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1. Create->NUEBS Premiteves->Planeを選択して板を作成し、チャンネルボックスでScaleXZを1000、InputのPatches UVを20に変更します。
2. NURBS Planeを選択し、Dynamicsメニューに切り替え、Soft/Rigid Bodies->Create SoftBodyオプションを開き図のように変更しCreateをクリックします。 3. NURBS Planeを選択して、Field->Turbulenceオプションを開き図のように変更します。 4. プレーボタンを押せば、NURBS Planeが波打つように歪みます。 5. 水面に物を浮かべる場合は、コンストレインを使いします。Create->NUEBS Premiteves->Torusを選択します。 6. Plane、Torusの順にShiftキーを押しながら選択して、Animationメニューに切り替え、Constrain->Geometryを実行すれば、Plane上にTorusが吸着します。あとはプレーボタンを押せば、変形するPlaneに合わせて、Torusも上下します。
by hidem22
| 2009-01-13 23:13
| Maya
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